女子大生が最後の1年を記録しました

モラトリアム大好き。卒業まであと1年の関西の大学生の女が精一杯楽しむだけのブログ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海外での結婚式がいくらかかるかについて考えてみた

こんにちは。みみみです。 ↓の記事は私が昨日書いたものです。公開せずに寝ちゃった♡ 2年生のときも、3年生のときも、そろって単位を落としまくった私は4年生になった今でも元気に学校で授業を受けています。 今日は丁度、なんとなくとった他の学部の授…

通学中に聴くと良い曲ベスト10

こんにちは。関西のすーぱー女子大生みみみです。 今日は、授業中にAmazonでお肌に優しいオーガニック石鹸を探しました。 しかし、”お肌に優しい”のところを強調して探していたせいか、いつの間にかデリケートゾーン用の石鹸ばかり表示されてました。 なんで…

早寝してるのに早起きができないのはなぜなのか

こんにちは。みみみです。 今日も元気に早起き(嘘)して、学校で真面目に(嘘)勉強してきました(嘘)。 私は朝起きるのが苦手なので、目覚ましを起きる2時間前にセットします。 スヌーズ機能VSみみみさん。起きる前までひたすら目覚ましを止め続けるんだ…

まずは苦手な自己紹介をしてみる

関西で女子大学生をしています。 主にメディアについて勉強していて、ひたすらネットの世界に飛び込んでいたり、いろんなもののデザインに勤しんだりしています。 なぜか趣味がたくさんあります。 ファッションだったら、数年周期ごとにマイブームが変わりま…