女子大生が最後の1年を記録しました

モラトリアム大好き。卒業まであと1年の関西の大学生の女が精一杯楽しむだけのブログ。

まずは苦手な自己紹介をしてみる

 

関西で女子大学生をしています。

主にメディアについて勉強していて、ひたすらネットの世界に飛び込んでいたり、いろんなもののデザインに勤しんだりしています。

 

 

 

なぜか趣味がたくさんあります。

ファッションだったら、数年周期ごとにマイブームが変わります。

今までの変遷としては、渋谷ギャル風→引きこもりオタク風→原宿ガール時代(これが一番長かった)→自称キレイめ個性派風←いまここ

こんな感じです。

 

 

 

アニメは幼稚園のときにカードキャプターさくらに心を奪われてからずっと嗜んでいます。そういえば、小さいときってなんで雪兎さんが桃矢おにーちゃんのこと好きって言っても変だって思わなかったのか、私が(BL)予備軍だったのか

f:id:icecreamin:20150518220920j:plainいえい♡

たぶん300作品くらいは見たはずです。でもまだまだ初心者です。

ちなみにマンガも少々いける口。

 

 

怖いのやグロい映画が大好物。特にゾンビ映画はふつーの女子大学生にしては見てるかも。一番好きなゾンビ映画は「ゾンビランド」。

全般だと、ちょー王道だけど「LEON」とか「ヴァージンスーサイズ」が好きかな。

ベタな恋愛ものは苦手、だってイライラしてくるんだもん。

 

 

 

音楽はギターをやろうとして挫折。今では部屋のインテリアの一つになってます。

ギターじゃかじゃかして目立って女の子にキャーキャー言われるのって夢じゃん?

いまは可愛い女のコが歌ってる曲なら何でも好きです。

 

 

 

 

あとは読書とか美術館めぐりとか。

ここまで書いてきて、察しの良い人は気づくかと思うけど、とってもインドア♡

友達と遊ぶにしてもデートするにしても大抵お家の中が多い方。

 

 

 

現在は4年生ということで、本来は「がんばれ就活生」をしていなければいけないお歳になってしまっていますが、上に書いたように好きなことがありすぎます。

もう時間がありません。

だってあと1年で卒業してしまうんですよ????!!

卒業したら組織に属して会社の言う通りに生きていかなきゃいけないんですよ??!

大事な大事な学生時代があと一年で終わってしまうう!!!あああああ!!!

「就活?なにそれ?」

『やばいよ!学生おわっちゃうよ!』

 

 

 

ということで、みんながせかせかとスーツを着ている中、なにもせずに絶賛モラトリアム中の女子大生が最後の一年を記録します。